やさいいろ

「お絵描き体験教室」ご参加ありがとうございました!

 

マハラニオーガニック代表ラニーです^^ 
 
 
私の日本滞在中に、『やさいいろ』お絵描き体験教室にご参加くださった皆さま、本当にありがとうございました♡  
 

自由にのびのびと色に触れて、こんな事しちゃってもいいんだ、こんなに色で好きにしていいんだ!とたのしんで頂けたなら、これほどに嬉しい事はありません。
 

さてここで、みなさんにお願いがあります^^
  
 
『お絵描き教室』にご参加くださった皆さま♡
『やさいいろプロトタイプ』をお求めくださった皆さま♡
  

インスタグラムに、ぜひ 

#やさいいろ 
 
とハッシュタグをつけて、 
お子さんやご自身の絵を投稿しませんか?
 
何気ない1枚でも、人生の最高傑作。もう二度と同じ絵が描ける事はありません^^ 
 
 
ステキな作品をぜひ自慢してくださいね♡ 

投稿くださった方の中から抽選で、
インドでしか手に入らない何か良いものをプレゼントいたします

コメント

この記事へのコメントはありません。

関連記事

TOP