BLOG

「やさいいろ」がえのぐの常識を変えます。  

 「えのぐ」って、本来口に入れてはいけないもの。
 
でも『やさいいろ』なら、
肌についても、舐めても、大丈夫!
 
 
たくさんのお子さんに安全を
パパママに安心をお届けしたいです^^
 
 
今日からmakuakeにてクラウドファンディングに臨みます。
応援ご支援よろしくお願い申し上げます!
 
 
https://www.makuake.com/project/yasaiiro
(6月29日をもちまして終了いたしました。皆様、応援ご支援感謝しております!)


 
『やさいいろ』は、小さなお子様でも安心して使える、
目にも口にも体にもやさしい絵の具のご紹介です。
原材料は、ハーブや野菜、タピオカ由来の
マルトデキストリンです。
 
 
人生で一番感受性の一番豊かな時期に、
自然の色に思いっきり楽しんでほしい。
1歳くらいから色に触れさ感性豊かな子に育てたい!
 
 
けれど、絵の具が顔についたり指をなめたら心配。。。
 

そんな思いから、100%ナチュラルな原材料の
絵の具が完成しました!
 
 
防腐剤などの保存料も人工着色料もナシ。
指についた絵の具を舐めても安心です。
 
小さなお子さんやパパママだけでなく、
先天性障碍のお子さんにも、見守る先生や保護者にも安心。
 
 
こな絵の具なので使う分を水で溶いて使う、
とってもエコな商品です。

天然素材のやさしい色と安心は、
小さなお子さんとの、かけがえのない思い出作りに
役立てたらと思います。

 
こちらのお品は、makuakeで予約受付けます(現在は終了しております)
https://www.makuake.com/project/yasaiiro

 
研究と試作を重ね、絵の具は完成しました。
このクラファンを通し、満足のいくパッケージを
形にしていきます。

 
応援、ご支援いただけたら倖です^^

コメント

この記事へのコメントはありません。

関連記事

TOP