Blog

どうやらワクチンパスポートが無くてもインドへ渡航できるらしい。

パンデミック風な世界が2年以上つづいている現在、欧米ではすでにノーマスク生活(日本以上に感染者が拡大している国もあるにもかかわらず)が通常となっているようですが、日本では学校から会社からお店から交通機関に至るまでみんな仲良くマスクをしている中、電車バスに乗る時だけ自ら開発→販売した「マスクをしている風に見える透け透けマスク」をしながらしっかり呼吸をしている僕(@ka_zz)です、ごきげんよう。

まあそんなこの頃ですが、今年のゴールデンウィークは京都→椿大神社→伊勢神宮→奥熊野(玉置神社)→熊野三山(速玉大社・本宮大社・那智大社)などの聖地を巡礼する旅をして参りました。とても楽しく有意義な旅となったわけですが、この旅を運営してくださったインド旅行専門の旅行会社「パラダイスツアーズ」の山口社長(旅に同行しナビゲートしてくださいました)のお話では、どうやらワクチンパスポートが無くてもインドを旅することが出来る!ことを伺いました。

そう、お注射をしていなくてもインドへ行けるのです!

インドはワクチンパスポートが無くても旅ができる2022年5月現在。

インドの写真
2017年のインド旅で撮影した渋滞中の風景

僕もマハラニ社代表も(治験が終わっていない怪しい)注射は打っておりません。

インド専門旅行会社の社長がお注射をしていなくても「インドへ行ける!」というのですから信憑性は高い情報であると同時に、こんなことも伺いました。要約すると・・

・ワクチンパスポートが無くてもインド入国→州またぎはOK!
・しかし日本へ帰国する際にお注射3回未満の人は7日間の自宅待機必要!
・お注射3回以上打っている人は待機しなくてOK!
・3日目に自主的にPCR検査をしてその結果を報告する必要あり!

別の信頼おける方からの情報では、

・時々、州を越える時などに抜き打ちチェックがあるかもしれない
・ショッピングモールなど大きな施設に入る時はワクパスが要る

ざっとこんな感じです。

実際に2022年5月、パラダイスツアーズでインド旅をする人が2組いるそうで、僕の友人も月末にパラダイスツアーズを使ってインド旅を予定しています。

リシケシュ
2017年の北インド旅で立ち寄った聖地リシケシュの風景

僕個人的見解ですが、今度また新しいパンデミックが仕組まれる可能性があると考えておりまして、それなら行ける時にインドへ行っておいたほうがいい!じゃないですか。日本円はどんどん安くなりますし行くなら年内だ、ということで12月を目安に僕自身インドへ行くつもりです。

目的はアガスティアの葉(個人の運命が書き記されている予言書)の三枚目にあたるシヴァトゥーリアの葉の開示とカルマ解消の旅。2枚目のシヴァの葉からだいぶ時間が経ってしまったこともあり、僕の人生にとって必要不可欠な旅が次となります。

インド旅をするならパラダイスツアーズが超おすすめな理由。

ケダルナート
これも2017年秋の北インド旅、標高3800mにある大聖地ケダルナート

最後に思い切り宣伝となります。

インド旅をする時は東京市ヶ谷にあるパラダイスツアーズを利用しましょう。特に、寺院巡りやヨガなど精神的な旅が目的なら尚更パラダイスツアーズです。その理由は、パラダイスツアーズは社長の山口さんがインドの大聖者サティア・サイババから直々に「インド専門の旅行会社をやりなさい」と指示を受けて作った会社であるからです。

つまりサイババに護られたインド旅行ができるということ。

これ以上の価値はこの宇宙にないことを僕(@ka_zz)が保証させていただきます。今までのインド旅で数々の奇跡的な体験ができたのもパラダイスツアーズとサイババのお陰であると断言できます。

そんなわけで今からガッツリ仕事に励んでインド旅行の費用と時間を稼ぎます!

Samastha lokah sukhino bhavantu.

समस्ताः लोकाः  सुखिनो  भवन्तु,

やさいいろ for Painting

やさいいろ for Painting

えのぐは9色で1セット。
白と黒は粉えのぐ
それ以外は色が濃縮された
液体となります。


4,400円(税込4,752円)

送料(全国一律510円〜)

About This Author

kazz
住宅の営業マンを辞めて生き方を模索していた2010年、旅をした南インドで大聖者サティア・サイババに会ったことがキッカケで劇的な変化が人生に訪れ、ライトワーカーとして活動することを決意。潜在意識と心理カウンセリングを活用したWEB系、コンサル、カウンセラーをしています。iPhoneSEとMacBookAir11を持って国内と世界の聖地をふらふらしたり瞑想にふけるのが趣味。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Comment on facebook